2017年6月25日日曜日

あにまるトリオ

Twitterに上げたらくがきから派生した動物トリオのかなりやっつけな設定。


この野郎また派生トリオを増やしおって…とか言わないでください。反省してます。
さりげなくみんな肉食動物ですがあんまり肉とか食べなさそう。
一応カップリング区分はサマムンになると思います。あとは友情的な意味でロレサマ。

ろれくま:ローレベア国王子。腕っ節が強い。にゃまるとはマブダチ。
にゃまる:ニャマルトリア国王子。ねこじゃらし大好き。むーちゃんも大好き。
むーちゃん:ムーンウルフ国王女。無口。実は犬じゃないかもしれない。

国の名前もじって改変してるのはギャグだと思ってください。むーちゃんだけ若干無理矢理感が

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。